ジュビレーション、ミニー

TDL ジュビレーション

ミニー! 

この時は私、ホームビデオ撮影の為

娘が撮ったミニーちゃんです♪
2009-01-11 097


2009-01-11 096

TDL ジュビレーション


ハワイアンなリロ&スティッチのフロートから
子供たちの人気者「スティッチ」

ウチの娘も小学校の時まではスティッチ大好きでした。




200805 2008-05-01 307


TDL ジュビレーション

ミッキーが乗っている最後のフロートの
下にはたくさんのキャラ達がいますが
今日はその中からデイジーです。




200805 2008-05-01 260


TDL ジュビレーション

リロ&スティッチのフロートは
ステッチがフラを踊って南国ムード



239.jpg


TDL ジュビレーション!

「美女と野獣」のベルとビーストは、魔法が解けた姿
ビーストからバラを受け取るベルが印象的でした。
プリンセス達はお花が沢山の華やかなフロートで登場します。

111.jpg



TDL ジュビレーション!

ピーターパン達のフロートは
ピーターパンや海賊たちが乗ってます。


143.jpg


140.jpg


ディズニーランドで新しく始まった
お昼のパレード「ジュビレーション」のミッキー
25周年の衣装、タキシードで登場です。



119.jpg



123.jpg



4月15日 ディズニーランド25周年の記念日にTDLへ行って来ました。
新しいパレード「ジュビレーション!」とても混んでいたけど後ろの方で見れました。

ピノキオと達が乗っているフロートはシャボン玉がとても素敵です。


  
