020.jpg


先日ランドの「チャイナボイジャー」食べた、スペシャルセット
牛肉のオイスターソース焼きそばと杏仁豆腐
ボリュームがありお腹いっぱいになりました。
こちらの紙コップも25周年。


021.jpg


お友達が頼んだ「豆乳プリン、黒ゴマソース」
04.24 (Thu) 09:01 [ 未分類 ] TOP▲
111.jpg



TDL ジュビレーション!

ピーターパン達のフロートは
ピーターパンや海賊たちが乗ってます。


143.jpg


140.jpg


ディズニーランドで新しく始まった
お昼のパレード「ジュビレーション」のミッキー
25周年の衣装、タキシードで登場です。



009.jpg


ランドに入ると エントランスには
25周年の衣装を着たキャラクター達がいて
ミニーちゃんには長い行列が・・なので横から盗撮です。




04.19 (Sat) 10:30 [ TDLグリ ] TOP▲
204.jpg


ワールドバザールの入り口、
エントランスも25周年のデコレーション
両脇に大きな鍵が飾ってありました。
上の方をよーく見てみたら・・・

031.jpg


032.jpg


TDL アニバーサリー・グリーティング

ミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、プルートが
25周年を感謝してご挨拶、パレードルートをまわります。
私が見た場所ではミッキー、プルートがこっちを向いてくれました。


198.jpg


191.jpg


192.jpg


TDL25周年のデコレーションになっていたシンデレラ城がキレイです。

上の方には鍵を持ったティンカーベルがいました。

119.jpg



123.jpg



4月15日 ディズニーランド25周年の記念日にTDLへ行って来ました。
新しいパレード「ジュビレーション!」とても混んでいたけど後ろの方で見れました。

ピノキオと達が乗っているフロートはシャボン玉がとても素敵です。


007.jpg


赤坂サカスへ行って来ました。
「王様のブランチ」とコラボのディズニーリゾート展、もちろん見てきました。
携帯ラリーにも参加して、娘はC賞の待ち受け
私はB賞のポップコーン引き換え券をもらいました。
この日はミッキー&プルートのパネルで
この間に立って娘と2人で撮ってもらいました。
ディズニーランド、25周年の雰囲気が一足早く味ってきました。


014.jpg




04.03 (Thu) 20:23 [ 未分類 ] TOP▲
  
