2008-05-01 20080501 068


2008-05-01 20080501 067


TDL エレクトリカルパレード・ドリームライツ

「ふしぎの国のアリス」のフロート
アリスは大きなチェシャ猫の上に乗って登場。
笑顔で手を振るアリス、チェシャ猫の首が動きます。

060602 049


060602 051



TDS アメリカンウォーターフロント

撮影したのは2006年6月です。
ウォーターフロントパークにはアジサイや
名前は忘れたけど、赤やピンクの可愛いお花が咲いていました。

この頃はまだタワーオブテラーも未完成なので
静かなこの公園でのんびり過ごしていました。


06.12 (Thu) 10:52 [ TDS風景 ] TOP▲
060731 145


060731 143


TDS レジェンド・オブ・ミシカ

昨日の6月9日はドナルドのスクリーンデビューの日
1日遅れてしまったけど、ミシカからドナルドです。

200805 2008-05-01 349


TDL トゥーンタウン

娘が好きで、TDLに来たら必ず行く場所です。

この写真を撮ったのは今年の5月のはじめの頃
パステル調のポピーの花がとてもきれいに咲いていました。


06.04 (Wed) 22:06 [ TDL風景 ] TOP▲
200805 2008-05-01 307


TDL ジュビレーション

ミッキーが乗っている最後のフロートの
下にはたくさんのキャラ達がいますが
今日はその中からデイジーです。




  
