KIF_2728.jpg


TDS ドリームカンパニー

「ドリームカンパニー」でのデイジー

こんなに可愛い、アジアンな衣装で登場です!

会場内では歓声が上がってました♪
お姉さまの貫録、ハスキーな歌声にとっても似合ってました。

KIF_2693.jpg


TDS ドリームカンパニー

先日観に行ってきました。その時撮ったお気に入りの一枚です。
ピンクの衣装着たミッキー・ミニーは華やかで可愛かった♪

早いもので、25thアニバーサリーもいよいよグランドフィナーレ
ランドのショーも観てみたいです。



ダッフィー3

TDS

ミートスマイルへ向かうキャラ達

車に乗ってるのは
リロ・スティッチ・ダッフィー・チップ・デール・デイジー
ダッフィーは大きなリボンの衣装、ちょっと寒そう~



02.21 (Sat) 10:56 [ TDS風景 ] TOP▲
KIF_2841.jpg

ディズニーシー では2月1日~3月16日まで開催されていると言う
アラビアンコースト・キャラクターグリーティングの様子を見てきました。

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ前にはミッキー
長~い行列が出来ていたので、並ぶのは諦めて撮りました。


KIF_2843.jpg



02.20 (Fri) 22:41 [ TDSグリ ] TOP▲
ダッフィ2

ダッフィー人気すごいですね!!

ダッフィーのぬいぐるみ、持って歩いてる人、たくさんいました~




02.20 (Fri) 17:00 [ TDSグリ ] TOP▲
ジュビレーション、ミニー

TDL ジュビレーション

ミニー! 

この時は私、ホームビデオ撮影の為

娘が撮ったミニーちゃんです♪
2009-01-12 035

ワールドバーザールの入口に新しい像がありました。

ウォルト・ディズニー・カンパニーのキャストの皆さんから
ディズニーランド25周年の記念にと贈られた像のようです。



2009-01-11 127

後姿ですが、こちらは15周年を記念して
ウォルト・ディズニープロダクションズ社のスタッフから寄贈されたそうです。

02.01 (Sun) 15:34 [ TDL風景 ] TOP▲
2009-01-11 097


2009-01-11 096

TDL ジュビレーション


ハワイアンなリロ&スティッチのフロートから
子供たちの人気者「スティッチ」

ウチの娘も小学校の時まではスティッチ大好きでした。




2009-01-11 078

ディズニーランドのスーベニアメダル
2009年1月はウォーリーです。

2009-01-12 032


TDL グリーティング

カリブの海賊のジャック・スパロウ

やっと会えました。そんな日に限って、
サイン帳を持って来なかった娘はちょっぴり後悔。



01.17 (Sat) 13:14 [ TDLグリ ] TOP▲
  
